初めてでも理解できる風俗のお仕事についての総合情報サイト

>

デリヘルとは?どれくらい稼げるの?

時給はいくら?

皆さんが一番知りたいデリヘルの時給は、平均的に10000円前後。
何度かお仕事をしていると、お客さんから指名が入ることも。
そんなときは、一日で30000円程度稼ぐことができる方もいるようです。

デリヘルにも、お安めのところから、高級なところまで十人十色。
もし高級デリヘルなどで働くことができたら、時給は15000円程度にすることが可能のようです。

キャバクラと比較すると、比較的に高額な時給ですが、その分サービスを過剰にしなければならないなんてこともあるようです。
キャバクラはお酒を飲みつつ、お話をすることがメインのお仕事ですが、デリヘルはお客の家で二人きりになるので、性的なサービスをしなければならないなんてことも。
お店側にしっかりと勤務について聞いておきましょう。

デリヘルのメリットとデメリット

デリヘルのメリットとしては、やはり年代層が広いこと。
おおよそは30代くらいまでですが、最近では40~50代のいわゆる熟女デリヘルも需要がありますから、長く働くことが可能です。
働く場所も、店舗が必要が無いので、登録さえしておけば日本のどこでも働くことができます。

しかし、デメリットとして、お客と二人きりになる時間が長いということです。
送り迎えをしてくれる従業員が近くで待機してくれることが多いので、何かあれば知らせることが一番ですが、そんなにすぐに連絡を取る事のできる環境にいなかったら水の泡になってしまいますね。
もしも、デリヘルとして働くことになったら、そのような場合の対処法などをきちんと聞いておきましょう。


TOPへ戻る